忙しいオトナ女子におすすめの夜の食事

    
忙しいオトナ女子におすすめの夜の食事

忙しいオトナ女子におすすめの夜の食事
成長ホルモンがあなたの身体のために働けるようになってもらうには、あなたは19時までに食事を済ませなければなりません。と、前回お伝えしたところ、「私は忙しくて、そんな時間に食事なんてできない」というメールが来ました。そんなあなたのために、今回は忙しい女性にオススメの食事の仕方をお伝えしますね。

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忙しいオトナ女子におすすめの夜の食事

 

※あなたの成長ホルモンに関わることなので、前回の記事も必ず読んでおいてください。前回の記事:成長ホルモンを無駄遣いすると便秘になりやすい!?【8話目】

19時前に食事を済ませる方法


確かに、忙しいビジネスウーマンのあなたには、そうは簡単に19時までに食事を済ませることができないのではないでしょうか。

そんなときには果物を取ってください。できれば、りんごがオススメです。
りんご
りんごなどの果物であれば30分から1時間で吸収されます。本来であれば午前中が望ましいのですが、ま、いたしかたありません。

総じて、現代人は食べすぎですから夕食は軽くて全く問題ありません。

さらに、今は断食が流行っています。

単純に断食するのは超危険ですが、ちゃんとサポートを受けて行う断食であれば何も問題ありません。逆に、身体が健康になって、便秘も解消されます。

次回(10話目)は、「食べ過ぎの現代人」というタイトルで詳細をお話しします。

 

今日のまとめ

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忙しいオトナ女子におすすめの夜の食事

・ 19時前に食事を済ませる方法

 

次回(10話目)は、食べ過ぎの現代人が抱えている問題点についてお話しします。

10話目を読んで本気で便秘を治す
食べ過ぎの現代人【10話目】

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成長ホルモンを無駄遣いすると便秘になりやすい!?【8話目】

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